渋谷区で税務や経営に携わる税理士がブログから業務やサービスなどの情報を紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

業務やサービスに関する情報をブログからお伝え

会社の日常的な風景も紹介しながら詳しい情報をお届け

渋谷区にある会社では税理士が税務や経営に関する各種対応を承っており、今後も詳しい情報をお伝えできるようブログも開始いたしました。ブログでは案内している業務やサービスに関する内容をお伝えしているため、初めてご相談をなさる方もご活用いただけます。
身近な情報もお伝えしているため、会社選びの参考にすることも可能です。企業様へ知っていただきたい情報を随時お伝えしてまいりますので、ご用命の際は一度ご覧ください。

ガバナンスには社外取締役が必要12月2日付けの日経新聞にSDGsの特集がありました。SDGsとは、SustainableDevelopmentGoalsの略で、「持続可能な…

渋谷区で税理士をしております志磨です。今年も残すところ1ヶ月となりました。今年は相続税の相談が5件ありました。お蔭様で無事に申告を終えること…

様々な種類の税があり、その手続きや申請方法なども異なるため、悩まれている方もいらっしゃいます。そんな皆様のお悩みやご不安な点を専門家が無料相談によりお伺いしております。業務では税務顧問サービスや経営コンサルティングを案内し、会社のお金や運営状態が整えられるようお手伝いいたします。さらに貴重な人材がより成長できるような講演やセミナーも開催しておりますので、様々な点でよりよい会社づくりをサポートできる会社です。その積み重ねから、現在では都内を中心に幅広いエリアでご利用いただいており、より多くの方へ幅広い情報をお届けできるようにブログも開始いたしました。
ブログでは業務に関する内容はもちろん、各種サービスについて幅広くお伝えしております。日常的な光景も合わせて紹介しながら、会社について知っていただけるように取り組んでいますので、まずは一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。